ガソリン・灯油値上げするみたいですね!Σ( ̄□ ̄;)

テレビテレビで明日から値上げされます¥
と行ってたので車車DASH!のガソリンガソリンスタンドを早速入れて来ましたよ!!

自分ではまだ良く分からないので姉に頼んであせる

行ってみたらガソリンスタンドはかなり込み合ってていつもは5分くらいで終わるのが20分もかかっちゃいましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ遅っ

考える事はみんな同じ何ですね(^_^;)

数円上がるだけで困るって言ってる意味が運転するようになってようやく分かるようになりました(・v・汗)ガソリン満タンにすると結構大きいんですねあせる


ガソリンが値上げしてドライブなど車移動車は極力控えた方が良いはずなのに…

もっと車乗れ!!

って家族全員に急かされる私って…( ゜o゜)

免許取得から5ヶ月キラキラ

ガソリン入れた回数…

多分)3回( ̄^ ̄)

素晴らしくエコです(*^ω^*)キラキラ(*^ω^*)

地球に優しいんですw

寒い季節は歩いて暖まりましょうよキラキラ晴れお財布も暖まりますよドキドキ


車社会何てなくなってしまえ~p(´⌒`q)