昨日、中野中学校で

2学期定期試験が始まりました!
来週から、他の各中学校でも始まります。

 

今回は、受験前最後の定期試験ということもあり、

3年生がかなり自習で頑張っていました!!鉛筆爆  笑

 

個別と自習のブースは

満席!!

急遽、手前に2,3席ほど、増席しました💦

 

換気のため、窓際の席の子は、少し寒かったかな?(笑)

 

 

本日は、なんと!!!

11時45分から

22時まで

頑張った受験生もいました!びっくり

 

みんなの頑張る姿勢には、心の底から感心します✨

 

悔いのないよう、

最後まで諦めずに

頑張っていこうねアップアップ

 

 

 

 

 

津久井校は、

小学生のお席が

あと3席ほどです!

セカチャレを検討して頂いている方は、

お早めに!!

 

無料体験実施中

詳しくはこちら