こんにちはー!

 

先生)〇〇さん初めまして!

 

実況)セカチャレでは笑顔で生徒を迎え入れます! 

 

 

先生)まずは、検温とアルコールをお願いします✋

 

実況)コロナ対策もしっかり行っていますね!

 

 

実況)これはちょっと怖いです。

 

先生)今日担当する清水です!よろしくね!今日は英語を一緒になっていきましょう!

 

先生)○○さんは何か部活に入ってる?

 

生徒)吹奏楽部です!

 

先生)おお!すごいね!先生は、吹奏楽部に2日間行ったことがあるんだけど、マウスピースの音がならなくて諦めたよ!! ※実話です

 

実況)いきなり授業!ではなく、コミュニケーションも大事にしていますね!

 

 

       〜授業〜

 

先生)英単語の発音と意味の確認をしましょう!先生の後に繰り返してね!

 

 

先生)「〜を見つける」 「ファインド」

 

生徒)「ファインド」

 

先生)いいね👍!! 

 

実況)出ました!セカチャレ名物いいね!

生徒を褒めてほめて、ほめまくります!!

 

image

 

実)文法の解説ですね。例題は、生徒と一緒に問題を解いていきます。真面目な表情です。

 

先生)現在進行形は「何」+「何」だったかな?

 

生徒)be動詞+動詞のingです!

 

先生)いいね👍!! 

 

先生)次はTRYを自分で解いてみよう!分からないことがあったらすぐ聞いてね!

 

 

         〜授業終了〜

実況)あっという間の80分がすぎていきましたね〜

 

先生)○○さん、次は数学の授業だね!バイバ〜〜イ

 

 

 

個別指導塾セカンドチャレンジでは、無料体験授業を、2日間ご用意させていただいております。

 

 

体験授業の申し込みは、

こちら:http://second-challenge.net/

 

教室の様子はこちら:http://second-challenge.net/

講師募集はこちら:http://second-challenge.net/recruit/