みなさんこんにちは!

 

津久井校を担当している清水です!

ブログ初投稿です!
これからガンガン更新できたらと思うのでよろしくお願いします!

 

 

9月に入りましたが、この夏をちょっと振り返りたいと思います!

 

 

今、思い返せば7月はなが〜い梅雨が続きました。

 

 

 

全く雨が降らなかった日は、

 

1ヶ月で1日

 

 

だけだったそうです😮

 

 

 

そして、やっと梅雨明けした8月は、

 

35℃を超えた日が11日

 

 

もあったそうです🌞

 

 

それに加えて、例年と比べて短い学校の夏休み。。。

 

 

 

子どもたちから「夏休みあっという間!」という声が多かったですが、

 

セカンドチャレンジでは、今年も夏期講習が無事終了しました!

 


この夏はなんと10時間

 

 

勉強した子もいます!!

 

image

image

 

頑張った勉強はウソをつきません。

 

でも、本番はここから!!

 

ここからまたギアを切り替えて

 

 

 

2学期も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょっとしたお知らせです!!

 

9月から通常授業が始まり

 

 

 

津久井校にきた生徒の第一声が、

 

 

「うわ!スゲェー!!」

「すごくいい!!」

という声が!

 

 

 

一体何があったのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

答えは次回の投稿で!!

 

 

お楽しみに!!