先日、

期末試験の範囲表が配布され始めましたね!

 

中学3年生にとっては、

内申点に関わる最後の定期試験です!

 

毎度、お伝えはしていますが、

 

*************************************************************

・まず、各科目の提出物を終わらせること!!

 

・学校から配布されたプリントを反復する

 

・学校の先生に「ここ出すぞ!!」と言われたところを反復する

 

*************************************************************

 

平均80点以上の子は、応用問題に果敢にチャレンジすること!🔥💪

 

お勉強が苦手な子は、難しい問題にチャレンジするのではなく、覚えれば解ける問題(単語や公式など)を解けるようにして、1点でも多く取れるように頑張りましょう!☝️

 

 

(通常時)

 

 

(試験前)

 

 

これから、もっと寒くなります!

また、インフルエンザが流行る時期でもあります。

 

受験生は特に、体調管理に気をつけてくださいね!^^

 

 

 

 

+20点の成績保証 セカンドチャレンジ津久井校

【受付時間】13:30~21:00

【TEL】      042-780-8942

【HP】  http://second-challenge.net