入試の時期は、冬ですが、
大学のAO・推薦入試はこの時期に結果が出ます!
 
 
 
 
 
 
 

桜美林大学 

リベラルアーツ学群

!合格!

 
 

日本大学
商学部
経営学科

!合格!

 

玉川大学

芸術学部

!合格!

 
 
 
 
本当によく頑張りました!
中学生からずっと指導させてもらった生徒たち
 
 
こうして、高校受験・大学受験と
人生の節目に一緒に頑張れたことを
心から嬉しく思います。 
 
 
生徒たちも、高校1年生からコツコツと...
たまにおしりを叩きながら、
よく頑張ってくれたなと思います笑
 
 
やっぱり、こういう先輩たちの姿を見ると
後輩が続く!
 
 
 
とてもいい雰囲気です。
 
 
 
 
 
これで、学生講師として一緒に指導できたら、
こんな嬉しいことはないですね!
 
 
 
講師募集中だから、いつでも待ってるよ!
ハメを外しすぎないように!
我慢した分、たくさんやりたいことやろう!!
 
 
 
 
 
【集団指導】進学塾Force

http://juku-force.com/

【個別指導】セカンドチャレンジ

http://second-challenge.net/