満席です!

 

 

 

 

 

 

 

 

藤野中学校・内郷中学校はテスト2週間前をきり

テスト範囲が配布されました!

 

 

当教室では、講師による提出物チェックを事前に行っています。

 

 

 

そして締切日が本日までとなっており、

生徒たちは、朝から授業が入っていない子も塾に来て学習してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒A:「先生!英語のワーク終わりました!」

 

 

講師:「お!頑張ったね!この間違えた場所のところに青ペンでポイントを書いておこうか!そしたらSが狙えるよ!」

 

 

生徒A:「あ、そうか!ありがとうございます!」

 

生徒B:「あと◯◯先生は、他に自分なりにどこを注意しないといけないかを書いておくと評価高いよ!」

 

生徒A:「マジ!?やるやる!!ありがとっ!」

 

 

 

 

 

こんな会話が溢れています!!!