いよいよ夏休みスタート!

藤野校では、毎年恒例の決起集会を終業式の日に行いました(*^▽^*)

 

この決起集会は、夏期講習前に1学期に頑張った子・集団指導クラスの表彰を行い、

夏の夏期講習に向けて、気合をいれるという名目でやっています!

 

( 最近は山盛りハンバーガーがメインになってしまいましたが、、、)

 

 

今年も、個別指導クラス、集団指導クラス、そして各部門の頑張った子の表彰を皆でしました!

 

「次回は俺がとってやる!!!」

 

力強い言葉がちらほらと聞こえてきます。

 

その言葉、頼むからテスト前までしっかり覚えといてね (笑)

 

と、おきまりのツッコミも。

 

 

さぁ、いよいよ全力の夏期講習が始まります(*^▽^*)