セカチャレの先生って、、、

 

やっぱり一番気になるのは、先生ですよね!

ということで、紹介します!

 

優しくて面白い先生が沢山いますよ!

今回、ちょっとおしゃれな写真を厳選して載せてみました(笑)

 

実際会うと分かりますが、もっと素敵です☆

 

それでは、、、、紹介スタート!!!(笑)

 

 

ヒカル 先生

 

【出身中学校】藤野中学校

【担当科目】 英語・国語・数学

【特技】   陸上

 

セカチャレのリーダー!

優しく分かりやすい解説は生徒に大人気です!

 

 

ケンタロウ 先生

 

【出身中学校】藤野中学校

【担当科目】 英語・国語・数学

【特技】   サッカー

 

お兄さんみたいな存在で、しっかりサポートしてくれます!

 

 

モロズミ 先生

 

【出身中学校】上野原中学校

【担当科目】 英語・国語・理科・社会・数学

【特技】   ピアノ

 

優しく生徒に寄り添った指導は、多くの生徒に指示されています!

 

 

井上先生

 

【担当科目】   数学・国語・英語・理科・社会

【趣味】     旅行・登山・勉強(笑)

【ニックネーム】 井上T

 

主に集団指導を担当している、藤野校のリーダーです!   

 

 

 

まだまだ素敵な先生がたくさんいます!

一気に紹介できず、、、すいません。

 

今後、随時紹介できたらと思います!