12月の見学会 | ■■ Second Cat Life ■■

■■ Second Cat Life ■■

~保護猫のQOLを考える~
セカンド キャット ライフ は、福岡県大牟田市で活動する
個人ボランティアの集まりによる動物福祉チームです♪

※QOL(Quality Of Life = 生活の質)

皆さんお久しぶりですニコニコ
記事がなかなか書けなくてごめんなさいアセアセ
今回は12月の見学会にきていただいた時の報告を少しニコニコ


里親希望では無く、保護活動の勉強と見学をしたいとハウスに3名来ていただきました。
それも福岡市内からびっくり
遠いところ、雪がちらつく寒空の中お勉強の為とハウスにきてくださり…
お土産をたくさんたくさん頂きました。

{FC2FCAC6-570F-4281-B19C-A0A1D25E1BE5}

このスターバックスの紙袋の中には猫様のおやつがたくさんラブ
そしてなんと私たちへのおやつまで酔っ払い
もー、そりゃこんなオシャレなお店のお菓子みんなで取り合いしちゃいましたニコニコ

保護活動の在り方や、これからやっていきたい事、方向性など沢山のお話をさせていただきました。
私たちが学ばせていただく事が多くとても勉強になりました。
この交流を今後も継続できるように関わっていけたらなぁと照れ

猫たちも、これでもかって言うほど甘えてました照れ

{4C95C964-D370-4EEE-9F0F-6A4B0A711540}

{6DBBBE55-F505-4DB1-BE1B-5C35F38AEB7F}


もーみんなとりあえず

お膝の取り合いですよねチュー

{70CF61DF-88C0-4A28-8486-C31080BA75CA}

{4C47D8B4-F0D0-4950-B5D0-E9158BA12DE5}


なんて幸せそうなんだろう
おねがい
幸せそうな猫を見て私達もみんな笑顔にウインクハート

貴重な意見交流と雑談とお勉強と星
素敵な時間をありがとうございました!



月に一度見学会をしていますニコニコ
ご興味あられたらメールお待ちしてますキラキラ



*記事更新:るん*


cat_volunteer150_49_3.gif

  

にほんブログ村  

保護ニャンズの幸せ探しに、ポチッとご協力ください♪


++SCLへの問い合わせはこちらのフォームからどうぞ++