えっ!!マダムみみさん…株やってなかったんですか?😲💦
えっ…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いやいや、元同僚達に言われて 驚きましたね…
私の周囲、株取引してる人かなり居ました。
やっぱり株の話ってあまり口にしないものなのだな…と改めて感じました。
もっと早く
教えてくれよ😭

皆で集まって情報交換の株会議しよう!
と話しました。
周囲の人達が どのタイミングで どの銘柄を買ったのか、今後の資産形成のビジョンとか聞いてみたい
👂
こういう情報交換って、勉強になりますよね📚✍🏻
本日の株式市場
6月利益確定金額
+488,362円
+2,361,038円
評価損益
-1,789,424円
本日の買い
✔三菱商事
4458円
4430円
の2段階で購入
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
マダムみみ 来週から留守するんです。
1週間ばかし。
その間は思うように売買できないので、余剰資金を遊ばせとくの勿体なくて
200万を
ifreeNEXT INDEX+ファングに
ぶち混みました👊🏻👊🏻👊🏻
はっはっはっは笑
少しでも増えて帰ってきてねん🙏✨
