えっ!!マダムみみさん…株やってなかったんですか?😲💦



えっ…ポーンポーンポーンポーンポーン


いやいや、元同僚達に言われて 驚きましたね…

 

私の周囲、株取引してる人かなり居ました。

やっぱり株の話ってあまり口にしないものなのだな…と改めて感じました。


もっと早く

教えてくれよ😭 



皆で集まって情報交換の株会議しよう!

と話しました。


周囲の人達が どのタイミングで どの銘柄を買ったのか、今後の資産形成のビジョンとか聞いてみたいウインク👂


こういう情報交換って、勉強になりますよね📚✍🏻



  本日の株式市場



6月利益確定金額

488,362円


2026年 実現損益累計

2,361,038円


評価損益 

-1,789,424円


  本日の買い


✔三菱商事
4458円
4430円
の2段階で購入
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マダムみみ 来週から留守するんです。

1週間ばかし。
その間は思うように売買できないので、余剰資金を遊ばせとくの勿体なくて
 200万を
ifreeNEXT INDEX+ファングに
ぶち混みました👊🏻👊🏻👊🏻

はっはっはっは笑


留守の間も 私のかわりに働いてくれることを期待してますウインク
少しでも増えて帰ってきてねん🙏✨