投資信託は 2025年11月スタート🚀

現在

損益合計

 +1,055,661


半年間の 反省と気付き。

投資信託、複利で随分成長しました👏


開始4ヶ月頃までは

 全然、増えん、、、面白くない💦

とさえ思っていたけど 今、複利の効果を

感じ始めたところです。



個別銘柄は2026年1月にスタート📈



個別株⬇⬇⬇


【1〜3月】 

  ビギナーズラック炸裂✨



三井E&S +30% 

名村造船所 +50% 

大阪チタニウム +50%



「まだまだ上がる✊🏻✨」


そう思っていた私は、
含みは幻

だという事をまだ知らなかったのよね…。



結果、
全て見事に幻に…

オェッ🤢


含み益は利益ではない。


そんな当たり前の事を、
身をもって学びました😂


━━━━━━━━━━



【4月】


やっと人生初の利確㊗️



緊張しながら、これも!こっちも!

利確金額
¥1,595,548(税引前)


2026年 利確合計金額⬇


━━━━━━━━━━



【5月】



利確金額
¥150,000(税引前)


投資金額は増えたのに
利確金額は激減💦


特に我が家の


🍌🦍重工ゴリマッチョ軍団


・三菱重工

・名村造船所 

・三井E&S



このメンバーが重い重い🤣



━━━━━━━━━━



【6月現在】



利確金額
¥100,000(税引前)


含み損200万円超えたと思ったら、 

翌日100万円回復。


毎日メンタルを揺さぶられております😮‍💨🌪



━━━━━━━━━━



株ノートを見返すと反省点だらけ。



☑ 買う度胸だけは男前


☑ 利確のタイミングが下手


☑ 勝負心が強く個別株に寄り過ぎ



でも最近は少しずつ変化も。




☑ 指値を細かく入れられるようになった


☑ 自分の好きなチャートが分かってきた


☑ 手放す銘柄を絞れるようになった


☑ 投資信託の大切さも理解してきた




株を始めてまだ半年。


失敗も含み損も含めて勉強代📚✍🏻


日々これ精進です😊