投資信託は 2025年11月スタート🚀
現在
損益合計
+1,055,661円
半年間の 反省と気付き。
投資信託、複利で随分成長しました👏
開始4ヶ月頃までは
全然、増えん、、、面白くない💦
とさえ思っていたけど 今、複利の効果を
感じ始めたところです。
個別銘柄は2026年1月にスタート📈
個別株⬇⬇⬇
【1〜3月】
ビギナーズラック炸裂✨
三井E&S +30%
名村造船所 +50%
大阪チタニウム +50%
「まだまだ上がる✊🏻✨」
そう思っていた私は、
含みは幻
だという事をまだ知らなかったのよね…。
結果、
全て見事に幻に…
オェッ🤢
含み益は利益ではない。
そんな当たり前の事を、
身をもって学びました😂
━━━━━━━━━━
【4月】
やっと人生初の利確㊗️
利確金額
¥1,595,548(税引前)

━━━━━━━━━━
【5月】
利確金額
¥150,000(税引前)
投資金額は増えたのに
利確金額は激減💦
特に我が家の
🍌🦍重工ゴリマッチョ軍団
・三菱重工
・名村造船所
・三井E&S
このメンバーが重い重い🤣
━━━━━━━━━━
【6月現在】
利確金額
¥100,000(税引前)
含み損200万円超えたと思ったら、
翌日100万円回復。
毎日メンタルを揺さぶられております😮💨🌪
━━━━━━━━━━
株ノートを見返すと反省点だらけ。
☑ 買う度胸だけは男前
☑ 利確のタイミングが下手
☑ 勝負心が強く個別株に寄り過ぎ
でも最近は少しずつ変化も。
☑ 指値を細かく入れられるようになった
☑ 自分の好きなチャートが分かってきた
☑ 手放す銘柄を絞れるようになった
☑ 投資信託の大切さも理解してきた
株を始めてまだ半年。
失敗も含み損も含めて勉強代📚✍🏻
日々これ精進です😊