早いものでもう3月も終わりますね!!


3月は別れと旅立ちの季節・・・


出会いと始まりの4月がくるまではちょっぴり寂しい時でもありますね!!


卒業や転機がない私ですが・・


ここ最近はそんな場面へ立ち会うことも多く、


なんだか私もフレッシュな気持ちにさせていただいてました!!


まず最初はうちの店で仁美とももちゃんとあきよちゃんとエミちゃんの


大学卒業おめでとぅパーティビックリマーク



私とかぁくんはサプライズ要因だったので仁美達には知らされてなく、超びっくりしてたべーっだ!



でも喜んでくれてよかったクラッカー

$Happy Baby Life゚・:,。★゚・:,。


陽チャンも仕事終わった後駆けつけたよチョキ



そしてこの場に居合わせてたお客さんに祝辞の無茶振りWW
$Happy Baby Life゚・:,。★゚・:,。

4年間うちの店でバイトしてくれたももちゃんへのサプライズもアップ

$Happy Baby Life゚・:,。★゚・:,。

みんな涙涙だったょしょぼん



卒業シーズンと震災が合わさってしまって
可愛い袴を着たり武道館で卒業式といった派手なことができなかったかもしれないど、
これから新しい道へ進むみんなは
期待と不安といっぱいで、誰よりも何よりもキラキラしてたよ!!

本当に羨ましいくらい宝石赤



見るもの聞くもの全てを自分のものにできるよう


頑張っていってほしいです!!



最後みんなで写真撮ったケド、セルフだったからgdgd・・・かぁくんいないしガーン

$Happy Baby Life゚・:,。★゚・:,。




そして土曜は
仁美とママと宗さんの店、虎龍で呑みビール

長野にいっちゃぅしきっともう当分いけないからね。。ショック!


途中からはハラッチとヨッシーも来て
5人で呑んだょビール

超楽しかった!!!


途中でバン!!
と照明がおち真っ暗になり、




寄り添う~二人の~幸せを~願うよに~音譜




ケツメイシの幸せをありがとうをBACKに運ばれてきたケーキちゃんケーキ


サプライズではらっちヨッシーのweddingをお祝いしたょラブラブ!


その場い居合わせたお客さんみんなが拍手して二人を祝福ベル


喜んでくれてよかったっ!!!!


こんな世の中だからこそ

つくづく誰かの喜ぶ顔や幸せな笑顔に自分は癒されるんだなと思った!

そんな当たり前のことに改めて気づかされたょ

やっぱり、いつも笑っていたいね!

こんなときだからこそ!

家族や仲間と一緒にいて笑いあいたいね


$Happy Baby Life゚・:,。★゚・:,。
$Happy Baby Life゚・:,。★゚・:,。

Congratulations on your graduation!

and..


Happy Wedding!!!!!