みなさんこんにちは!![]()
気温が少し低くなり、過ごしやすくなりましたね![]()
雨はチラチラ降っているので、傘など忘れないようにしてください
それでは本日の様子をご覧ください。
まずは宿題です!![]()
毎日の積み重ねで、出来ることも増えています![]()
![]()
おやつタイムです!
糖分チャージ![]()
![]()
今日は習字の日です
丁寧に字を書いていきましょう![]()
道具の準備はおけっ![]()
いろいろな文字を書いています![]()
書くごとに皆上手くなっている![]()
トメとハライを意識してきれいに書けています![]()
個性的な字もエネルギッシュで素敵![]()
書いたら自分でちゃんと新聞紙に挟むよ~
初めての字もしっかり書いています![]()
特徴をとらえて書けていますね![]()
梅雨にちなんだ文字も多くあります!
「先生なんて読むの~」「もう一枚書きたい」と意欲的な声が聞こえてきて嬉しいです![]()
名前を書いて完成です!![]()
皆素敵な字を書いてくれました![]()
本日はこの辺で終了です!![]()
まだ工作が完成していなかったおともだちはその続きもやりましたよ![]()
本日もお疲れ様でした!![]()
明日も元気にセカンドに遊びに来てください~~!!
高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。
アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。
Facebook → https://www.facebook.com/
Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)
**************************
放課後等デイサービス
セカンド
電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834
京都市北区大宮中総門口町34
グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30 (活動時間13:00-18:00)
土 9:00-18:00 (活動時間10:00-17:00)
**************************

















































