みなさん、こんにちは!!

 

今日はディズニーシーが開園した日だそうです!おすましペガサス

みなさんはディズニー作品では何が好きですか?プリンセスもいいし、ミッキーフレンズもいいし…ディズニーは夢がたくさんですねおねがい

 

それでは本日の様子をご覧ください!

 

 

到着したらまずは宿題からスタート!

 

新学期が始まりましたが、夏休みも学習を頑張っていたみなさんなので宿題の習慣もバッチリです100点

 

 

学習のあとはおやつです♪

 

夏祭りのおやつもあるので、いつもと違う品ぞろえに思わず笑顔なみなさん爆  笑飛び出すハート

 

 

天気がよかったので今日も公園へ歩く

 

熱中症には気を付けて遊びましょう~~♪

 

 

砂場にちょうど日陰ができていたので、じっと止まっていて暑い砂場遊びも快適ですチョキ

 

 

 

ジャングルジムにも挑戦!!

 

この夏で筋肉ムキムキに・・・!?

 

 

元気いっぱい鬼ごっこもしちゃいます節分

 

 

ブランコは風に当たって涼しいので大人気でしたね~!

 

 

水分補給もしっかりしながら、公園を楽しみましたスター

 

 

公園から帰ったら、水分補給をして室内でゆったり過ごしました^^

 

 

今日も1日お疲れ様でした看板持ち

 

週の真ん中、水曜日疲労も溜まってくるかと思いますが、今週も最後まで頑張りましょうー!

 

それではまた明日も元気に遊びにきてください^^

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************