みなさんこんにちは!

 

梅雨に入ってジメジメした日が続いていますね傘

水分補給も忘れずにしましょうアセアセ

 

雨にも負けない元気なみなさんの様子を紹介していきます爆  笑

 

セカンドに着いたら体操からのスタートです!

 

 

はやめに宿題を終わせちゃいましょう拍手

 

 

七夕に向けた工作もバッチリですスター

 

 

みんなでおやつの時間!

糖分補給ができたらいよいよ習字の時間ですおねがい

 

 

早速集中して取り組むお友だちキラキラ

お手本をマネして上手く書けましたか~?

 

 

半紙や筆などの準備も余裕ですグッ

新しい漢字も書けるようになりましたねラブラブ

 

 

画数が多い漢字にも挑戦!

最後まで丁寧に仕上げていました~拍手

 

 

こちらのお友だちも最後まで集中してました照れ

どんな字が練習出来ましたか~?

 

 

習字の後は自由時間ですスター

dvdを見たり、おもちゃで遊んだりして楽しく過ごしました!

 

 

雨が降っていて外で遊べないのが残念でしたねアセアセ

天気は悪くても、暑い日が続くので熱中症に気を付けましょうウインク

 

明日も元気に遊びに来てください気づき

セカンドでお待ちしてますスター

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドがオープンしました。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************