みなさん、こんにちは!

 

昨日の雨がウソのように、朝から太陽の日差しが強かったですね太陽

こんな日は水分補給を小まめにしましょうねウインク

 

では、さっそく今日の様子をご覧くださいルンルン

 

 

学校から帰ってきたら、いつもはお勉強から始めるのですが、今日は先におやつの時間ですプリン

 

 

今日は、個別学習の日鉛筆

それぞれのお友だちに合わせて用意した課題を取り組んでいきます炎

 

ペットボトルのキャップの付け外しをしたり、同じ色のカードを合わせたりしましたグッ

 

 

こちらのお友だちは、見本の形を見ながら同じ形を作ったり、ビーズをピンセットでつかんで他の容器に移したり、細かい作業をしましたチュー

 

 

皆さん、難しい課題も集中しながら取り組めていました笑い

用意した課題を驚くスピードでこなしてしまうお友だちも!

 

個別学習が終わった後は、お部屋でゆっくり過ごしました看板持ち

 

 

今日は外の気温が高かったので、公園には行かなかったのですが、ガレージで少しだけ遊んだお友だちもいました晴れ

 

 

みなさん、DVDに集中していて、ちょっとした映画鑑賞会みたいですねグラサン

 

 

今日もお疲れ様でした!!

 

明日も気温が高くなるようですねやしの木

週の半ばで疲れが溜まってくる頃かと思いますが、疲れを取って暑さごと吹き飛ばしていきましょう流れ星

 

また明日も元気に遊びに来てください!

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************