今日はみんなが待ちに待った運動会の日ですラブ

全力出し切って頑張ってきました!ぜひ、最後までご覧ください

 

 

どんな競技があるのかみんなわくわくしながら午前中を過ごしましたね

まずは!!体操~いつもの体操よりも入念に!!

 

 

これからの運動会に備えてモリモリお弁当を食べよう筋肉

 

休憩したら、MKのフットサルコート場へダッシュ

 

たくさんのお友だちが集まっていてワクワクしましたね

今年こそはいい結果を

頑張るぞ炎

 

改めてケガをしない為にみんなで揃って準備体操をします

 

 

ではでは、競技スタート笑い笑い

ますはオセロゲームですびっくりマーク

自分のチーム色のオセロにひっくり返していくゲーム

セカンドでもたまにするからみんな得意だよねニコニコ

 

 

みんなとっても健闘してくれましたが、残念ながら負けてしまいました

練習してきますアセアセ

 

続いては綱引き

タオルで練習ダッシュ

 

さぁ!練習の成果は出るか!?

 

 

なんとこちらも連敗ガーン

頑張ったんだけどな~相手チームが強いお願い

 

落ち込んでいる暇なんてないよ

次は、関所取り!じゃんけんをするゲームですグーチョキパー

 

 

なんとこのゲーム、セカンドのお友だちみんなじゃんけん強すぎて圧勝でした

やったー!やっと勝てました乙女のトキメキ

 

次は大玉転がし!この競技も勝っちゃおうグッ

 

 

ボールを転がしながらコーンをジグザグに走っていきます。

コントロールが難しいですよスター

 

 

みんなとっても上手でした晴れ

 

今日はかなり暑かったので室内でも頻繁に水分補給音符

 

 

大玉ボーリングは

コーンを狙ってボールを転がします笑い

当たるかな!?

「やったー!」みなさんうまくコーンに当ててくれました

この競技もかちましたー100点

 

 

大白熱のリレーランニングダッシュ

持てる力を振り絞って全力をだしきりました

みんなの声援も大きくチーム一丸でがんばりました音符

 

 

セカンドのエースキーパー率いるPK戦サッカー

いいシュートが多くて接戦になりましたOK

 

 

最後の競技です!!

玉入れ

さぁ勝つことはできるのか!?

 

 

沢山カゴに入っていましたね拍手

昨年よりも上手くなっていてさすがです物申す

さぁすべての競技が終わって集合したら結果発表です…

 

 

今回は僅差でみごとに勝ちました飛び出すハート

みなさん本当に頑張りました100点

明日のお休みゆっくり休んでくださいね

それでは来週も元気にセカンドに遊びに来てください

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************