みなさん、こんにちは!

 

昨日とは打って変わって、とーっても日差しが強くて暑い1日でしたね悲しいアセアセ

 

寒暖差が辛いです…体調には気を付けて過ごしましょうお願い

 

それでは本日の様子をご覧ください!!

 

 

1番に到着したお友だちは宿題からスタートです!

 

早めに帰ってきたときこそぱぱぱっと終わらせて遊ぶ時間を長くしちゃいましょう♪

 

 

宿題が終わったお友だちから母の日カードの工作を始めます!花束

 

お母さんのお顔、どうやって作ったらそっくりになるかな~?

 

お母さんの好きな色は何色だったかな~?

 

お母さんのことを思い浮かべながら、取り組むみなさんはなんだかいつもよりニコニコしているように見えます照れ飛び出すハート

 

 

お母さんへのメッセージも忘れずに!

 

メッセージに書いたこと、ぜひ直接伝えてくださいねハート

 

 

母の日カードが作り終わる頃にお友だちが到着です!!

 

みんなでおやつを食べましょう~ピンクドーナツ乙女のトキメキ

 

 

おやつのあとは母の日カードがまだ終わってないお友だちは工作に取り掛かりましたグッキラキラ

 

みなさん今日持って帰ってもらうので、お母さんの反応をぜひ教えてくださいね^^

 

 

帰りの時間までは天気がよかったので公園へ遊びに行きましたチューリップ太陽

 

 

さて、1週間お疲れ様でした!ゴールデンウィーク明けでしたが少し体が学校モードに戻ってきたでしょうか??

 

明日のセカンドはピザを作って食べますよ~ピザ明日来るお友だちはお楽しみに!

 

それではまた明日も元気に遊びに来てください!音符

 

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************