みなさん、こんにちはUMAくん

 

今日から学校がスタートしたお友だちもいますね!新しいクラス、新しい先生、どうでしたか?また聞かせてくださいね♪

 

それでは本日の様子をご覧ください!

 

 

学校がお昼までで終わったお友だちは、セカンドに帰ってきたらお弁当を食べましょうお弁当気づき

 

クラスの話やお友だちの話が止まりません!

 

 

お弁当を食べた後は、少しゆっくりして公園へ!

 

今日は久しぶりにセカンドの近くのおさら公園に来ました!

 

安定の滑り台やジャングルジム、何度遊んでも楽しいですね飛び出すハート

 

 

砂場では水路が出来ていました!!

 

「水流れたー!」「もっとお水入れて!!!」と水道と砂場を何往復もびっくり

 

 

サッカーや鬼ごっこも盛り上がっていましたね照れ上差し

 

汗だくになっているお友だちもいました^^

 

 

さて、おやつの時間になったのでセカンドに戻りましょう!

 

戻ったら、ちょうどお友だちが帰ってきたのでみんなでおやつにしますカップケーキ

 

 

おやつを食べた後は、先ほど帰ってきたお友だちは公園へ立ち上がる

 

夕方に来ても、まだまだあったかいので動きやすいですね!!

 

学校でお疲れかと思いきや、みなさん元気いっぱいですチョキキラキラ

 

 

室内で遊ぶお友だちも元気いっぱいです!色んなおもちゃで色んな遊びを楽しんでいますおねがい

 

公園でいっぱい動いたので絵本を読んだり、ブロックで遊んだりとのんびり過ごしていました!

 

 

新しい学年、新しい生活が始まりました!しばらく慣れるまでは疲れることも多いかもしれませんが、毎日しっかり食べて寝て体調を崩さないように過ごしましょう拍手

 

それではまた明日も元気に遊びに来てくださいね~!

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************