みなさん、こんにちは!

 

今日は、入学式や始業式のお友だちも多かったようですね爆  笑

進学、進級おめでとうございますお祝い

 

新しいクラスや、新しく出来る友達にわくわくでいっぱいですねガーベラ

 

さっそく、今日の一日を見ていきましょう気づき

 

始業式から帰ったら来て学習をするお友だち

 

 

お弁当の時間まで自由時間で、それぞれ好きなことをして過ごしましたスター

 

 

待ちに待ったお昼の時間お弁当

「いただきまーすナイフとフォーク

 

 

お昼ご飯を食べたら、今日は植物園に皆で出発びっくりマーク

 

 

植物園では、3グループにわかれてまわりましたチューリップ

 

 

ここ最近天気が悪く、昨日は風も強かったのですが、植物園の桜はまだ満開でとても綺麗でした乙女のトキメキ

 

たくさんの、植物があり「きれいだねー」「この花の名前は何かなー」とわくわくしながら、植物園の中を散策しましたニコニコ

 

 

水分補給もしっかりとグッ

 

まだまだたくさん見てまわりましょう爆  笑

 

 

 

一通り見終わった後は、おやつのアイスカップケーキ

 

冷たくて、おいしーびっくりマーク

 

 

たくさん歩き回った後なので、帰りの車やセカンドに帰ってきた後は、寝てしまうお友だちもチュー

 

 

環境が変わり疲れやすくなるので、お家に帰ったらたくさんご飯を食べて、いっぱい寝て、体調を崩さないようにしましょう!

 

それではまた明日も元気に遊びに来てください!

お待ちしております爆  笑

 

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************