みなさんこんにちは!

 

桜もちらほら咲いて来ていますが本日は残念ながら

一日中雨が降りました傘

 

春休みも中盤にさしかかり、みなさん楽しく過ごされていますか?

 

 

それでは本日の様子をご覧ください!

 

まずは恒例のラジオ体操からスタート!!

 

いろいろな体操がしたいということで3曲しました爆  笑

 

 

そのあとはしばらく自由時間です!!

 

学習をしたりフェルト手芸の続きをしたり

 

絵を描いたりおもちゃで遊んだりして楽しく過ごしました飛び出すハート

 

今日は風船が大人気でしたねラブ

 

 

お腹が空いてきたらお弁当の時間です飛び出すハート

 

今日もとっても美味しそうなお弁当をありがとうございますオーナメント

 

本日は雨が降っていて遊べないガーン傘

なので!MKのフットサルコートへ行きました!

みんなで思いっきり身体を動かしましょうピンクハート

 

ボールを使って蹴りあったり、ビブスをつけて鬼ごっこをして

汗をかくほど走り回ってとても気持ちが良かったですねハート

 

 

汗もかいたのでしっかりお茶休憩も取りましたジンジャーブレッドマン

本当にみんなの体力には驚かされるほどアクティブでしたね100点

 

 

そのあとはおやつを食べて体力回復ですカップケーキ

お腹が空いていたのかみなさんモリモリ食べて気持ちが良いですチュー

 

 

一日うっとおしいお天気でしたが

MKへ行って発散出来て楽しかったです飛び出すハート

今日はゆっくり体を整えて

また明日も元気に遊びに来てください!

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************