みなさん、こんにちは!

 

今日は、離任式でした。春は出会いと別れの季節ですねガーベラ

桜の満開予想日は、4月の第一週目くらいだと聞きましたニコニコ

賀茂川沿いが桜で満開になるの、とても待ち遠しいですねグッ

 

春休みのみんなは元気いっぱいびっくりマーク

スタッフもみんなの元気に負けないように頑張ります筋肉ダッシュ

 

今日もにぎやかなセカンドスタースタートです口笛

 

 

お昼ご飯までは、それぞれ自由時間乙女のトキメキ

 

部屋の中でもアクティブなお友だち炎

 

 

リラックスタイム照れ休み中の特権ですねグラサン上差し

 

 

お腹がちょうど空いてきたところでお昼ご飯の時間お弁当

 

手を合わせて「いただきまーすナイフとフォーク

 

 

お昼ご飯を食べて少し休憩した後に、今日は今原公園に皆で遊びに行きましたルンルン

 

午後から少し曇ってきて、雨の予報が出ていましたが、天気も持ち元気いっぱいで遊びに行きました太陽

 

いつもより広い公園なので、おもいっきり動けるスペースがたくさんあり、サッカーや警察ごっこがいつもより盛り上がってました笑い

 

 

今日は、シャボン玉遊びやバドミントンも星

 

 

水分補給もしっかりと100点

 

 

セカンドに帰ってきたら、手を洗っておやつタイムカップケーキ

 

 

帰るまでは、部屋の中でビデオを見たり、ジェンガやUNOをやったり、落ち着いた時間を過ごしましたおやすみ

 

 

明日は、気温が高くなる予報ですが、運動後の乾いた汗で、風邪を引かないように、体調管理をしっかりしましょう筋肉

 

それでは明日も元気に遊びに来てください!

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************