みなさん、こんにちはニコニコ

 

昨日までのどんよりした天気とは打って変わり、今日は暖かい一日になりましたね太陽

天気がいい日は、一段とみなさん元気です炎

 

早速、今日の様子を見ていきましょう!

 

一足先にセカンドに到着したお友だちは、ラジオ体操からキラキラ

 

 

お弁当の時間までは、学習をするお友だちも鉛筆

 

人生ゲームや、ブロックで遊ぶお友だちグラサンハート

 

 

待ちに待ったお昼ご飯の時間お弁当

大きな声で『いただきまーす拍手

 

セカンドのお友だちはなぜかお弁当の時間になるとさっきまでの元気はどこいった?とびっくりする程静かに黙々と食べるんですびっくりお家の人のお弁当がよほどおいしんでしょうね~ラブうらやましいよだれ

 

お昼ご飯を食べて、少し休憩をしたら、今日はいつもより大きい公園に皆で行きました星

今日は、とてもいいお天気なので公園日和ですね照れ

 

いつもと違う遊具に大興奮笑い

 

 

大きい公園なので、隠れる場所がたくさんあり、かくれんぼが大盛り上がりでしたびっくりマーク

毎回、最後まで見つからない隠れるのが上手なお友だちもいて、いつもの公園ではしれない一面もスター

 

泥遊びや、サッカー、かくれんぼ、おにごっこなど、たくさんの遊びを大きい公園で元気いっぱい楽しみましたOK

 

 

 

いっぱい遊んだ後は、エネルギー補給のおやつタイムピンクドーナツ

 

 

おやつの後は、部屋の中で、ビデオを見たり、人生ゲームをしたりしてゆっくり過ごしました口笛

 

 

始まったばかりの春休みなので、怪我も風邪もなく、元気に過ごせるようにしましょう照れ

 

それでは明日も元気に遊びに来てください!

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************