みなさんこんにちは!

 

昨夜から雨が降り続き鬱陶しい朝でしたが

午後からは小雨交じりになってきましたね!!

 

さて!今日から春休み突入ですガーベラ

今年の春休みも楽しみましょう口笛

 

まずは恒例のラジオ体操からスタートです筋肉

 

今日の午前中はびっくりする程静かでした・・・

なぜなら春休み中は学校の宿題がなく「勉強がしたい!!」のお友だちの声に答えてスタッフが学習プリントをプレゼントチューピンクハート

みんなすごい集中力で取り組んでいましたグラサングッ

こちらは金曜日に行っているフェルト手芸ですオーナメント

続きを頑張ってくれていますOK

このフェルト手芸はたくさんのキャラクターがあり、みんな同じものを作っていても出来上がりがまったく違うものになっていて実はスタッフは毎回楽しみにしているんですおねがい

今日の作品もみんな可愛いですよねラブ

 

ではでは、お腹が鳴ってきたのでお弁当ターイムチュー

今日も美味しくいただきましたよだれ

いつもお弁当ありがとうございますお弁当

 

ではお腹もいっぱいになった所で身体を動かしたいみんなは午前中に会議を重ねて今日の遊びを考えてくれていましたスター

今日は雨が降っていて外に出られないので室内で風船バレーボール大会を開くことになりました~~~チューチョキイエーイグラサン

まずは1チーム2,3人の6チームほどに分かれて1チームづつのトーナメント戦を行います

 

とても白熱していて大盛り上がりでしたキラキラ

見ているだけでもとても面白かったですよ飛び出すハート

優勝したチームのみんな!おめでとうお祝い

 

雨の日でも楽しく過ごす方法を思いつくみんなはすごいですダッシュ

いつもありがとうニコニコ

今日もとっても楽しい一日でした爆  笑

 

明日からの春休みもめいいっぱい楽しみましょうねスター

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************