みなさん、こんにちはニコニコ

今日は終了式でした。明日から春休みが始まります

残念ながら今週の天気は崩れる日が多いですが、ポカポカ陽気の春

とても楽しみです太陽

 

先に到着のお友だちは身体を起こすためにもまずはラジオ体操ダッシュ

 

 

賑やかな朝は良いですねグッ

 

お弁当の時間までは水曜日のお友だちが作ってくれていた遊園地の創作物を組み立ててみんなで遊びましたバス

自分の製作物をじっかり覚えていて観覧車や海賊船の土台に器用に合体させてくれたり、初めて見るお友だちも興味津々で遊んでくれていましたねおねがい

 

 

楽しかったね口笛

あっという間にお昼になったのでお弁当を食べましょうナイフとフォーク

 

 

学校の給食も美味しいですが、やっぱりお弁当は格別に美味しいですね

コンビニご飯もたまには食べたくなりますよね上差し

 

お昼からは雨が上がってきたので、少し歩いていつもの鎮守庵公園へ遊びに行きました足

誰もいなかったので貸し切り状態でした上矢印上矢印

 

 

少し地面は濡れていましたが、子供たちはそんなの関係ねぇ~と全力で遊びますグラサン

大人はいつからこの心を忘れてしまったのか・・・

 

 

低学年のお友だちと中学生のお友だちとスタッフの真剣おにごっこ

見ごたえがありましたね~拍手

 

 

他にもこの公園にはブランコやいつもの公園にはないアスレチックなどたくさんあるのでみんな飽きることなく遊んでいましたルンルン

 

 

春休みまだまだ遊び尽くしましょうね

もうすぐ桜も咲きそうなのでお花見が楽しみですガーベラガーベラ

それでは明日も元気に遊びに来てください

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************