みなさん、こんにちは!

 

寒い日が続く中、日中に雨が降る日も続いていますね傘

 

風邪を引かないように、体調管理に気を付けていきましょう炎

 

では、さっそく今日のお友達の様子を見ていきましょう気づき

 

学校から帰ってきたお友達は、学習から始めます鉛筆

 

 

学習が終わったら、おやつタイムカップケーキ

 

 

しっかりエネルギーを補給したら、工作に取り掛かりますグラサン

 

今日の工作はフリスビーダッシュ

 

 

自分の好きなイラストを紙皿に書いていきます星

 

 

それぞれ選んだマスキングテープでデコレーション乙女のトキメキ

 

 

オリジナルのフリスビーが出来ました100点

 

工作が終わったら、外遊び晴れ

 

 

フリスビーを公園に持っていき、遊んでいるお友達もいましたラブ

 

まだまだ寒い日が続くと思うのですが、手洗いうがいしっかりして体調を崩さないようにしましょうピンクハート

 

それでは、また明日も元気にセカンドに遊びに来てくださいチューリップ

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************