みなさん、こんにちは!!

 

今日は午後からは雨がちらちらと降り始めましたね傘

 

しばらく曇りや雨の不安定なお天気が続きそうです…

 

そんな中でしたが、みなさん元気に遊びに来てくれました!

 

その様子をご覧ください上差し

 

 

セカンドに帰ってきたらまずは宿題を終わらせてしまいましょう鉛筆

 

みんなで並んでやると何だかやる気が出ますね筋肉キラキラ

 

 

宿題を頑張ったあとはおやつを食べて元気回復!!

 

 

今日で節分工作もおしまいです!

 

あと少し残っている作業をお手伝いしてもらいます指差し

 

明日から始まる節分のゲームで使う装置にみなさんが作ってくれた飾りを貼っていきましょう節分びっくりマーク

 

どんなゲームかな?とワクワクなみなさんですチュー

 

 

ネックレスやブレスレットのアクセサリー類も最後の仕上げです!

 

最後まできっちり丁寧に作ってくれています100点

 

遊びの合間に手伝いに来てくれるお友だちもいましたねハート

 

 

さてこんな感じで今年の節分工作は終了です!

 

明日からはみなさんが作ったものを身に付けたり、遊んだりして楽しみましょう節分

 

 

今日は残念ながら雨だったので、帰りの時間までは室内で遊びました!

 

室内ですが使える空間を思いっきり使ってパワフルに遊んでいますサッカー

 

 

 

1月は今日でおしまいで、明日から2月になります!

 

あっという間に進級が近づいていますが、マイペースに頑張っていきましょうニコニコ

 

それではまた明日も元気に遊びに来てくださいね!グー

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************