みなさん、こんにちはチューリップ

 

今日は朝起きると外に雪が積もっていて少しテンションがあがりましたチュー

いくつになっても雪は嬉しいです雪だるま笑い

今日も寒い一日となりましたが、寒さに負けず、みなさん元気にセカンドに遊びに来てくださいましたニコニコ

 

それでは、本日の皆さんの様子を見ていきましょう。

 

今日もセカンドに到着すると宿題からスタートです鉛筆

 

 

宿題の後は、おやつを食べてエネルギー補給ですカップケーキ

 

 

今日は筆の日です。

見本から好きな字を選んで書いていきますグー

 

 

少し難しい字にもチャレンジ!

画数が多かったりと苦戦しながらも、みなさん見本を見ながらよく書けていましたね100点

 

 

見本の紙を見て習っていない漢字も書けました

書く内容も文字の綺麗さも、ものすごく上達していますスター

 

 

「もっとたくさん書きたい!」と用意していたよりも沢山書いたり、ニコニコと楽しんでに習字をしてくれた皆さんでした飛び出すハート

 

 

 

習字が終わった後は、帰りの時間まで、それぞれ公園に行ったり、本を読んだりと寒さを感じさせないような元気さで遊んでいました筋肉

 

 

それでは、本日もお疲れ様でした。寒い日が続きますが、風邪を引かないよう暖かくして元気に明日もセカンドに遊びに来てください。

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************