みなさん、こんにちは!

 

日中から雪が降り、とても寒い日になりました雪の結晶

 

寒さにも負けていない元気な様子をご覧くださいおねがい

 

 

到着したお友だちはさっそく宿題からスタートです!

 

 

宿題が終わったらおやつタイムカップケーキ

 

 

いただきまーす爆  笑

 

 

おやつを食べたお友だちから節分工作に取りかかりますスター

 

まずは鬼のこん棒作りですキラキラ

 

 

こん棒の中に入れるものは、それぞれ好きなものを選んで入れます音符

 

 

鬼の仮面作りもしました節分

 

 

鬼の髪の毛の色もそれぞれ好きな色を決めて染めますカラーパレット

 

 

鬼の金棒もお面も素敵な作品が出来上がりました!キラキラ

 

 

帰りの時間までは室内でゆったりDVDを見て過ごしましたハート

 

 

節分の日がだんだん近づいてきましたね

 

節分の日に向けて工作、頑張っていきましょう筋肉

 

一段と寒くなってきたので、インフルエンザや風邪に気を付けて、また明日も元気に遊びに来てください晴れ

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************