みなさんこんにちは!

 

ポツポツ小雨が降る時間もあってびっくりした一日でしたね!!

 

それでは本日の様子をご覧ください飛び出すハート

 

まずは金曜日恒例のラジオ体操からスタートです筋肉

 

少ない人数でしたが身体をたくさん動かしましたOK

 

 

身体を動かした後は学習で頭を動かします鉛筆

 

今日は新しい学習が増えていたので、すごくうれしそうにお勉強です100点

 

 

そのあとは工作を先に楽しみました乙女のトキメキ

 

お正月伝承遊びのコマを作っていきます飛び出すハート

 

絵も楽しそうに描いてスイスイと出来上がりましたねOK

 

 

まずはテーブルの上で試しに回してみます筋肉

 

とっても上手に回っていましたびっくりマーク

 

 

次のお友だちも到着で宿題からスタートです鉛筆

 

 

こちらも絵を念入りに描いたり、いろいろと工夫をしますキラキラ

 

独創的な絵を描かれていたり、見ていても楽しくなりました照れ

 

 

そのあとはおやつを食べて体力回復ですプリン

 

 

そのあとは公園へ行ったらこの状況で大人しく砂場で遊びます笑い

 

 

最後のお友だちがおやつを食べて工作をします拍手

 

 

作っているうちにお友だちがお手伝いしてくれ

 

とっても嬉しそうで見ているスタッフも癒されますピンクハート

 

 

帰りの時間までは自分のコマを持ってフィールドで対戦です筋肉

 

ワイワイと大盛り上がりでした拍手

 

 

早いもので今年に入って半月が過ぎました音符

 

またインフルエンザなどが流行っているようなので

 

体調には気を付けていきましょう!

 

また明日も元気に遊びに来てください!!

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************