デブにデブと言われる、という事は、自分を完全に棚に上げているという事ですよね・・・

 

今日は、高校時代の同級生の話を・・・

その方は、出っ歯で笑うと、歯茎全開になる方でした。

 

ある日、その子とテレビの話になって

「〇〇(大女優:科捜研の・・・)って歯茎スゴイよね~」

とディスリました滝汗滝汗滝汗

 

皆さん、お分かりですよね。

そうです

「お前の歯茎の方が、ヒドイよ!!!!」

って話です。

どの口が言ってんの?と私は、完全に固まりました。返事も出来ず・・・

 

そんな私の空気も全く読まず、色々な女優のダメ出ししてました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

女優は、みんな選ばれた人達であって、お前がダメ出しできる人はいない!!

 

どんだけ自分の事を棚に上げるんだ!と気分が悪くなりました。

 

ありがとう!完全なる反面教師よ!と思った私でした。

みなさん、己を知りましょう!!