デブにデブと言われた、に続きまして・・・

デブが寄ってくる時には、訳がありました・・・

 

かなり前の独身時代、社会人になって何年目かの、まだ初々しい時、

会社のイベントで、女子が短パンをはいて、みこしを担ぐのに参加しなければならない事がありました。
 

太もも出すって、、、、、ってどうしよう、、、、イイや、強力着圧ストッキングで乗り切ろうと、

覚悟を決め、参加しました。

 

すると、今まで一言も話したことの無い、ぽっちゃり先輩がずっと横にヘラヘラしながら居るではありませんか。。。。はてなマーク

 

最初、まったく何故ずっと横にいるか私は気づきませんでしたにやり

 

ホント、とっても不自然なほど横にいるのです。自分の同期から離れ、私と私の同期とずっと行動を一緒にするのです・・・・

 

トイレに行ったのか、少し居なくなった時に、一緒にいた同期の子に

「なんで、話した事ない、〇〇先輩ずっとくっついてるの?」

と聞くと、

「自分より足が太い人と一緒にいると、自分の足が細く見えると思ってるんだよぉ」

と、同期に言われ滝汗

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーー?ムキームキームキームキームキー

 

そういう事かぁーーーー。

私、唖然。。。。。

 

それまでは適当に合わせて話してましたが、それが分かったとたん

ガン無視

小室圭さんと同じ態度に出ましたムキー

 

ついでに、近寄るなオーラ全開!!

 

デブが意味なく寄ってくる時には訳があるメラメラ

 

みなさん気をつけましょう。