今日は仕事でした(^-^)/
仕事に向かう途中天気が良すぎてパシャり(^-^)/
空を…
で…
谷町にありますArty hair様の撮影に(^-^)/
こんな感じで撮影します
店内のイメージショットです
で…帰りに1人ラーメン
で帰って革細工(^^)
今回はスエードのがま口財布です(^^)
簡単ですが…なんかパットしませんな…
でそんなこんなしながら…
ハリーポッター観てます(^^)
さぁそろそろ寝よかなぁ・・・・
今日は充実しすぎて疲れましたとさ(^-^)/
iPhoneからの投稿
最近は忙しすぎてなかなかアップできてなかったので…
とりあえず最近の革製品を(^-^)
まずはこれです。
二つおりの財布でカードは二枚
内張は赤のスエード…
革は馬革の黒…
との依頼でこんな感じです(^-^)
先日引渡ししましたが喜んでもらえました(^-^)
で…
その引渡しの同日にまたもや依頼…
今回も二つおりの財布だったのですが、マネークリップがいいとのこと…
色は内張は赤で…
赤人気ですね…
で作るのは作ったのですが…
これです
あれ?マネークリップついてないで…
そうなんです…
つけることは出来たのですが…
なんかしっくりこないので…
でも…
一応マネークリップついてるバージョンも作ってみました…
内張は緑に変えましたが…
なんかガチャガチャ感があるんですよねぇ…
まぁどっちか気に入ってもらえたらいいな(^-^)
もちろんどちらも馬革使ってますけどね(^.^)
Android携帯からの投稿
とりあえず最近の革製品を(^-^)
まずはこれです。
二つおりの財布でカードは二枚
内張は赤のスエード…
革は馬革の黒…
との依頼でこんな感じです(^-^)
先日引渡ししましたが喜んでもらえました(^-^)
で…
その引渡しの同日にまたもや依頼…
今回も二つおりの財布だったのですが、マネークリップがいいとのこと…
色は内張は赤で…
赤人気ですね…
で作るのは作ったのですが…
これです
あれ?マネークリップついてないで…
そうなんです…
つけることは出来たのですが…
なんかしっくりこないので…
でも…
一応マネークリップついてるバージョンも作ってみました…
内張は緑に変えましたが…
なんかガチャガチャ感があるんですよねぇ…
まぁどっちか気に入ってもらえたらいいな(^-^)
もちろんどちらも馬革使ってますけどね(^.^)
Android携帯からの投稿














