日に日に死亡・行方不明者の数が増えています。。。。。
改めて人間の脆さを知ってしまったという無力さと
同時に改めて人間の強さを知ってしまいました。。。。。。
http://prayforjapan.jp/tweet.html
ここにはいろいろなメッセージが書き込まれまたそれに対してコメントされています。
ひとつひとつは短文ですがとにかく奥が深く知らぬ間に涙が出てきます。。。。。。
今の自分に何ができるのか・・・・・・・
ボランティアに行く?????
今被災地はマンパワーが足りないとの事・・・・・
物資を送る????
何もない・・・・
ただ祈る・・・・しかできないのか・・・・・
何通か友人からメールが来ました・・・・
その内容は地震関連のこと・・・・
ただこの情報は公式ではないため混乱を起こしてしまうとの事で政府がストップを出している。
でもね・・・・
そのこと自体は誰も悪くはないと思います。
みんながみんなをおもうあまりの行動だと思います。
政府の言ってることもわかります。
はがゆいですね・・・・・・
まだまだ復旧には相当な時間がかかるかと思いますが、心より応援します。
もうがんばっておられるのでがんばってくださいとはいいません。
ただ負けないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先程高校野球の抽選会がありました。
東北高校は最終日6日目の試合です。
東日本に明るい話題を!!!!!!!!
今回の震災でなくなられたたくさんの方々に心よりご冥福をお祈りいたします。。。。。。。
