今更ですが、備忘録
1月30日、渋谷タワレコであったHIGH4のリリイベに行ってきました。
朝、娘の調子が悪くて学校を遅刻して行ったので(もう元気になりました)優先券には並べず。しかも出掛けた時間も遅かったので、一部はライブがすでに始まってました。
ハジの方から
私の立ち位置からは、アレさんとソングしか見えなくて、写真もこの通り
久々のはいぽ。あんなに沼にハマっていたのに、会うとトキメキますね~(#^.^#)
新曲も聞きたかったので、この日はどうしても行きたかったんです。
一部の特典会はライブが終わった後四階に移動して行われました。
CDすら買っていなかった私、レジに並んでいる間にソングのツーショット終わっちゃって、どうしよう
って心配してたんですけど、そこは優しい事務所の方々。
サイン会が終わった後にちゃんとツーショ会してくれて、無事にソングとご対面。
しかし、久しぶりのツーショでお互い緊張してて、会場であったチングが
なんだかぎこちないけど
お初か?って思ったけど
ってぐらい、なんか他人行儀な写真になっちゃいました。まあ、これから、これから
肝心のソングは、顔を見るなり
おおっ!
って言ってくれてので、覚えていてくれたみたいです
チングが二部の特典会に参加するから、荷物番よろしくって言われたので、ライブも見ていくことに
優先券あるわけじゃないので、後ろの方から
ヨンジュンの髪型、けいぽっていう感じで可愛いね~(#^.^#)
しかし
ソングの髪の色…
髪の色…
ウーン😔





