とにかくものすごい混んでいたらしく、早々に帰宅したそうです(私は別行動だったので)
まあ、体調も悪かったのと天気が良すぎて暑くて、体力の消耗が半端なかったようで、帰宅してからの機嫌がめちゃくちゃ悪くて手のつけようがありません
それでも、私が買ってきた「仙太郎」の本わらびを堪能し、少しにまっ
としておりました。(写真を撮る間もなく、胃袋に直行!)子供の日、ということで柏餅も買ってきたのですが美味しかったという報告だけ・・・
明日は、歯医者のクリーニングが入っているのだけど、見合わせたほうがいいかなあ?
でも、実家の母と出掛ける予定にもなっていて、娘はとても行きたがっているんだよねえ。
明日の、状況で考えるしかないかしらね?
いよいよ、明日でGWも最終日ですね。
今年は、あまりお天気に恵まれないGWでしたが、あと1日楽しくお過ごしください。