佛教大学通信学部に入学してからとにかく何が大変かというと「試験」です。

周りに友達がいる場合は情報交換やノート交換などで試験を乗り越えられますが、通信教育ではこれがなんといってもキツイ。

真面目にしていても試験範囲が広すぎてなかなか効率よい試験対策が出来ません。私たちは合格しないと意味がありません。

 

そこで過去問および過去問の答を販売したいと思います。ハッピーキャンパスも同じことをしていますが正直高すぎです。

1教科900円だとか600円といった高額すぎます。

そこで1教科100円で販売いたします。この試験対策で私は99%の教科を一発で合格しました。

欲しい方はいつでもご連絡をお待ちしています。またリポートも希望であれば差し上げます

 

・教育社会学

・スポーツ論

・教育言論

・教科教育法数学

・教育相談の研究(中高)

・人権同和教育

・教育心理学

・道徳教育の研究

・情報処理入門

・教育方法学1(中高)

・生徒指導・進路指導の研究(中高)

・学校教育課程論

 

またスクーリング課題のプログラミング2のホームページ作りも私のものを差し上げます。

これは40点中38点ほど頂いた作品で製作時間が100時間ほどかかったので、すいませんが500円で販売いたします。

プログラミング2のHPづくりでは何が難しいかというと、内容よりも、型を作る方です。

CSSでHPの大枠を作るのが本当に難しい。適当にすると点数が悪いので、本気で作りました。だいたい大枠で85時間ぐらいです。

 

make_believe_teach@yahoo.co.jp

までご連絡をよろしくお願いいたします。