Mr.Childrenの1stアルバム「EVERYTHING」がリリースされました。

EVERYTHING
メジャーデビュー19周年、本当におめでとうございます

来年は20周年になるので、2012年はメモリアルイヤーになりそうですね。
僕が初めて聴いたミスチルの曲は、小学生高学年の頃、
1993年7月1日にリリースされた3rdシングル「Replay」です。

Replay
当時のAMラジオでよく流れていてファンになりました。
まだこの頃は、こんな国民的人気バンドになるとは夢にも思っていなかったぁ。。
ミスチルは僕にとって思い入れの深いバンドで、
人生で初めて買ったCDシングルが6枚目の「Tomorrow never knows」、

TOMORROW NEVER KNOWS
人生で初めて買ったCDアルバムが4枚目の「Atomic Heart」なんです。

Atomic Heart
今では色んなアーティストの曲を聴いているけど、
ファン歴18年というのも一番長いと思います。
ボーカルの桜井和寿さんも今年41歳(全然見えないけど
)今まで桜井さんの歌に何度も励まされ、勇気をもらいました

これからもずっと心に残る曲を作り、ファンの皆に歌声を届けて欲しいと思います








