「いろはす」ってウマいよね。うん。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「いろはす」ってウマいよね。うん。
僕と彼女の日々を。
時には関係ない話もするかもです。
とにかく誰かに見せる為に書くものではないので
普段話せないホンネや正直な気持ち、迷いなども
綴っていきたいなーと。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
る
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
ヤバい…
風邪ひいたかも…。
熱が…。
明日朝から逢えるのに…。
頑張って治そう…。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧