リーダー5lbでキャロ、ハリス4lbはイワナ9号のセット針。
いつものガルプ ベビーサーディンイエローでスタート。
しかし、いつもよりアタリが無い。上から下まで、まんべんなく探りましたが、渋い?
少し水深のあるポイントまで移動(笑)
いろんなサイズと色をローテーションし、やっとアタリワームを見つけました。
20cm UPのメバルの入れ食いでしたね。
最大は、25cmくらいでした。
しかし、クロソイの良型をボトムパンピングで2匹かけましたが、防波堤際の穴にもぐられ、我慢比べに飽き、無理してブレイク(笑)
まぁ、クロソイは要らないんで、どうでもいいんですがね(๑><๑)Շ^✩
せめて画像を撮りたかった(><)
もう少し粘りたかったのですが、8時過ぎに風が変わり、吹雪の気配を感じ撤収です。
やはり東のウネリが強い日は魚が浮いてますね。
釣り場の名称やヒットワームなど公開していきますので、いいね!してくれたら励みになります(笑)

