3年振りの映画鑑賞とひとり旅予告 | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

2025.9.20更新
還暦はとうの昔。もう数年で古希。この人生、よきことも悪きことも、旅行、食べ歩き、趣味、阪神タイガース、愛猫、全部まとめて振り返るブログ。たまに気が向けば短歌、俳句、詩なども詠みます。
批評など受け付けます。よろしくお願いいたします

月曜日 朝からワールドカップ観て

その後はJR博多駅までお出かけ


博多駅前では

十五番山笠 博多駅商店連合会の飾り山笠

関連と思われる神事↓


(詳細は不明です)

博多の街は山笠一色になる時期


今日の目的は 3年振りに映画鑑賞

T–JOY博多


Michael(マイケル)

マイケルもプリンスも 僕と同じ年生まれだった

これまで知らなかった


伝説のエンターテイナーとパフォーマンス

ドルビーシネマで音響最高

あ〜 面白かった


ところで

今週18日〜20日

東京・横浜当たりばったりのひとり旅を予定

お天気が気になるけれど

楽しんでまいります


それでは、また。感謝。