月曜日 朝からワールドカップ観て
その後はJR博多駅までお出かけ
博多駅前では
十五番山笠 博多駅商店連合会の飾り山笠
関連と思われる神事↓
(詳細は不明です)
博多の街は山笠一色になる時期
今日の目的は 3年振りに映画鑑賞
T–JOY博多
Michael(マイケル)
マイケルもプリンスも 僕と同じ年生まれだった
これまで知らなかった
伝説のエンターテイナーとパフォーマンス
ドルビーシネマで音響最高
あ〜 面白かった
ところで
今週18日〜20日
東京・横浜当たりばったりのひとり旅を予定
お天気が気になるけれど
楽しんでまいります
それでは、また。感謝。

