雷雨でドロー | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

九州でひたすらタイガースを応援。生まれ故郷でのアグリビジネスの夢も諦め、次のステージへ。そのステージを見いだせない奮闘記とささいな出来事を綴った気まぐれ日記です。

久々の甲子園。

ぼっち観戦のライトスタンド。


元気のいい若者に囲まれて頂いた元気と笑い。

ラッキー7の同点の場面では

最高潮の大盛りあがり。やす地蔵、大興奮。


植田海君よく走りました。

糸原さんもよく犠牲フライ上げてくれました。

村上君、よく最少失点で抑えてくれました。

岩崎さん、ハビー。よく凌いでくれました。


試合は延長10回表に入ったところで中断。

その後雷雨によりドロー。


準備していたポンチョ役に立ちました。


敗けなくてよかった。

雷に撃たれなくてよかった。


それでは、また。感謝。