ボッチ観戦二連戦 | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

九州でひたすらタイガースを応援。生まれ故郷でのアグリビジネスの夢も諦め、次のステージへ。そのステージを見いだせない奮闘記とささいな出来事を綴った気まぐれ日記です。

3/19(火)

急に思い立って車売却。


ダイハツミラジーノミニライトスペシャル。

最後の勇姿。涙雨のラストドライブ。

約一年半のお付き合い。

ありがとう。



その日のお昼は

大好きな「豚そば月や」さんでラーメン。


豚豚そば。何度、食しても美味。



夜は福岡PAYPAYドームでボッチ観戦。


こちらは二年振り。


結果は10対9。


両軍点の取り合い。楽しい試合。

佐藤輝、森下両選手のホームラン。

見れてよかった。

最後勝ててよかった。



3/20(水:春分の日)

この日はディゲーム。

北風が強く寒い。ブルブルしながらのボッチ観戦。


近本、大山両選手不出場の試合。


試合もお寒い内容。飛車角落ちで完敗。

見どころもなく、

寒すぎて帰ろうかと思ったほど。


このニ試合で思ったこと。

村上、伊藤将両先発投手。まだ調整段階?

中野君、絶不調。侍ジャパンの影響?

シェルドンのバット。期待感ゼロ。

右京君の守備。心配。返球いいとこも悪いとこも。

全体的な打線。佐藤輝、森下、糸原さん以外低調。

投手陣。岡留さん、ゲラ投手は期待大。


いずれにしてもまだオープン戦。

残り一週間で調子を高めていきましょう。

頑張れ❗️我が阪神タイガース‼️


あっ。大相撲の話題。

宮崎出身力士を応援。


十両琴恵光。いまだに一勝のみ(10敗)。

怪我の影響なんだよね。幕下陥落やむなし。


三段目長村。六戦全勝。残りひとつ勝って

目指せ!三段目優勝。


今日はお墓参り予定。


それでは、また。感謝。