ダイヤ改正前後の10時打ちの結果 | 紅葉まてぃっく

紅葉まてぃっく

ヤフーブログ解体で難民と化した大宮総合車両センターを観察するブログ

けっかはっぴょー

特急しらさぎ65号とサンダーバード47号

あとは翌日のかがやき502号

まさかの指定席全部取れました。。。

 

全区間は乗りませんが

ここまで10時打ちに成功したのも

かなり久しぶりです。。

 

今回はみどりの窓口には行っていません。

窓口つぶしすぎてまともに盗れるとは思えないので

えきねっとでセルフ10時打ちしました。

 

在来特急組はちょっと重くなりましたが

なんとか確保できましたが

北陸新幹線のほうは激重で

かなり厳しかったですね。

在来特急のほうはPCえきねっと

新幹線のほうは携帯端末だったので

比較にはなりませんが…

 

 

おわり