今までありがとうございました | 大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

低貸しメインのスロッター。
楽しんで勝つを目標に、萌台レア台を好む。



5年間

突然ですが、今回で「大量メダルを俵積み」最後の更新になります。

先に言ってしまうと、3月から「ぱっすろたいむ」に寄稿と言う形で記事を書かせてもらう事になりました。
内容はこことほぼ変わらないと思いますが適当な事は書けなくなりますね。
(管理人のチェックも入るので)

元々は麻雀格闘倶楽部の集まりのブログからスタートしたのですが、万年ライトユーザーですからねちっとも成長しないんですわ。

パチスロブログに変わってからは、写真ネタやら収支とか軽い内容が多かったんですね。

最近ですよ、一つの機種にあーだーこーだー実践の内容が書かれていたの。

あと、まどマギ2のミッション  結局100%には出来ませんでした、いや正確には放置かな。

高純増リストが撤去された頃から低貸からまどマギ2が移動させられたのが大きい。
先月になって穴場を見つけたんですよ、ラブキューレとセットで一応まどかのSP衣装は獲得して96%でフィニッシュ。
実機購入も考えたけど、まどマギ2ならラブキューレですね多分。

1月は兎に角5号機を打ちました、ツイッターで写真投稿しましたが、



エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
天井(RT)があるから前から結構打ってはいたんです、ボーナス即ヤメが基本だから記事にすることはなかったけど、その最後で天井+REGと言う痛手。
5号機最後の実践ではなかったけど、こう言う所相変わらず持ってるなw

一応、一部のブログ内容については削除。
年内までにアメブロ退会予定です。

とりあえず、5年間ありがとうございました。

今後はぱっすろたいむ寄稿記事及びツイッターをよろしくお願いします。

では!