女芸人の鉄板ネタ | 大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

低貸しメインのスロッター。
楽しんで勝つを目標に、萌台レア台を好む。

会社の後輩がこってりしたラーメンが好きで、よく週末を利用して食べに行くのだが。

※イメージ図
※このキャラクターは今回の内容とは無関係です。
パチスロのキャラクターのそっくりさんが出演している某テレビ番組でも紹介された、どろどろスープの豚骨ラーメン。
※店長の掛け声が独特だったから紹介された。

もうね、レンゲが立っちゃうんです。
※写真が切れてますが、本当に手で支えていません。

このお店、今回が3回目で食べた後は決まってホールに打ちに行くのがお約束。
意外と成績良いんですよ。
ラブキューレで単独赤7(フリーズ無)から無限ART で2000枚オーバーとか、ぼろぼろな展開からの1万負けを取り返したとか。

今回はそのまま地元に戻ったところで後輩から
「○○で打ちませんか」
の誘い、そんなにお金に余裕が無いくせにぃ。

そのホールでスロットで微妙な負け、後輩を置いて別のホールに向かう事も考えつつ、ホール内を一周、

シャカシャカ♪

女芸人シャカ美が出番を待っていた。

4パチだけど、即着席。
夏にダイナマイトキングで痛い思いしたのに……。※記事にはしてませんが岐阜に行った時

ルールは簡単、玉をブッコミに入れ足元の赤い枠に辿り着けば上の7セグが変動、7停止で大当たりとなる、確率は1/9 2回1セットでその出玉は約3500発

ブッコミ入り4発目(投資1K)、上の振り分けからVIPルートへ行き、そのまま赤い枠に流れて行った。

回るシャカ美、発展したリーチは
「レッツ、マンボー(マンボーNo .9)

これじゃないんだよね、こっちとしてはバレリーナ音頭を期待したのに……。
※そうです、私が変なバレリーナです。で始まる強リーチ

そんな事お構い無しに動く女芸人シャカ美、
クルクルと回る女芸人シャカ美、

でも、最後の決めポーズまで決まる事はないだろ……。

マンボッ!※決めポーズ

一発!(芸)
※ブッコミ4発目
見事に決まる。
ただの顔芸だけど。

これで3500発、これを粘る理由等ない。

「アンコール、アンコール」

あの変顔がもう一度拝めるチャンスがある、2セット終了後に保留があると1回転のみ抽選される、勿論当たればまた2セット3500発が上乗せ。

筐体上部のランプが外から内へ外から内へ、徐々にスピードが落ちていく、

それとリンクして変動する7セグ、
5
6

7
再び変顔、そう1回転限定で引き戻した。
更に上乗せされた3500発、流石に次は無かったが……そして即ヤメ。ほぼ7000発流し。

久々だな、パチンコで2万勝ちとか。
※羽根物以外は1円厳守の人、更に荒い台は遠ざかっている。

昔は多くあった権利物、
※シャカリーナは1種2種
2000年代中盤パチンコの規制が甘くなり、一時期占拠していたセブン機からやっと割り込んだ役物関連。
今回の規制で縮小しなければいいが……。