敵は国内にあり! | BOBlog

BOBlog

 日本はまだまだ大丈夫!

自民党の古賀・元幹事長、南京大虐殺記念館で献花
 

この期に及んで売国行為を行ってる国会議員がいます!凸(゚Д゚#)

 

一方で、同盟国アメリカから、心強いメッセージが届いてます。

アーミテージ前米国務副長官に聞く 対中外交、日米で防御戦略を
 

曰く

アーミテージ氏はさらに「中国政府は日本の首相に靖国神社に参拝するなと指示や要求をすべきではない」と中国の対日要求を不当だと断じ、とくに「民主的に選出された一国の政府の長が非民主的な国からの圧力に屈してはならない。小泉首相には中国が靖国参拝反対を主張している限り、参拝をやめるという選択はない」と強調した。

 

オイラは決して親米ではありませんが、国内外の敵に対処するためには積極的に利用すべきです。<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )

 

 

さらに、voice8月号 「【特集】ありがとう小泉総理」の葛西敬之さんと櫻井よしこさんの対談「浅はかだった日本の財界」から

 

櫻井
「米ソ冷戦」の日本における戦争責任が誰にあるかと考えると、やはり日本社会党や「朝日新聞」の罪は大きい。彼らのソビエト礼賛や文化大革命礼賛は、まさに”戦犯”の行為そのものです。

 

葛西
これらの人たちは、大東亜戦争時の東条英機首相ら以上に重大な罪を犯そうとしたのであり、彼らの戦争責任を誰も追及しないのはおかしいのです。

・・・靖国にいくべきでないとか、日本は戦争責任を清算していないという人がいますが、これらは自らが誤った冷戦への対処判断を隠すための目眩ましであり、中国の代理人なのです。

 

 

 

聞いてるか?>ナベツネ