あめーばに登録して二日目の夜なう


ブログ初投稿



いま愚痴を思う存分かける場所がなくて

(皆心配してくれるから)


嫌味に聞こえる?


だってmixiとかマイミクになったひと

皆見てくれるじゃない



でも私口が悪いから

常に荒ぶってるから素を出したら

広いネットだしまずいから


友達登録ぜろのあめーばのブログつけてみようかとおもうの



きっと自分勝手で傲慢

この文見た私の友達や先輩や後輩は


ショック受けちゃうよね



申し訳ないですが




そして早速荒ぶる私なう

折角前からいってみたくて仕方のないスパコミに


私のことを一度嫌いになった(今もかも知れないけど)友達が

メールで誘ってくれたのに



いけないの 親のせいにするなとかいわれるけど親のせいでいけない


それだけで落ち込んでるのwwワロスwww


でも人それぞれ抱えているものや事情があるでしょう

仕方ないだろう そういう時もあるだろ



だから主観的でばかになるこのブログ^q^




もう会いたい 友達に会いたいなう


ぶっちゃけ学校嫌だからね私は

会えなくなった友達に会いたくなるの


遊びたかったなー




あー日本語が変テラ厨二文^q^


なんか上手くまとまらないからこの辺でいったん



もっとまともにブログまとめられるようにならなきゃ