5月、6月の振り返り。

○5月

◆幼稚園の歩き遠足
近くの公園にみんなで歩いて行きました。


朝から体操着で幼稚園へ出発❗

いつもは給食なので
お弁当をみんなで食べて楽しかったみたい。

○6月

◆参加参観がありました。
普段の子どもの様子を間近に見られてとてもよかったです。

お歌を歌ったり、紙芝居を見たり、ダンスを踊ったり。

みんなで後ろを振り返り歌を歌ってくれたときはうるっときてしまいました。
卒園式はどうなるんだろうと涙腺が心配になりましたえーん

◆プールが始まりました。
今年は梅雨ながめ!
夏休み前2回ほど入ったけど、咳が出たりでさらに入れた日少なかったガーン
来年はたくさん入れるといいね❗夏休みもじゃぶじゃぶ池とか行こう✨